5月は母の日参観がありました! 大好きなお母さん達が幼稚園に来てくれて、朝から嬉しそうな子ども達^ ^ 少し緊張しながらも、お母さんのお顔をよく見て、目や口、髪の毛を一生懸命描いていましたね♪ 出来上がった似顔絵と一緒に、お歌のプレゼントもしました☆ 「いつもありがとう」の気持ちを込めて歌う姿に、お母さん達もとても嬉しそうでした。 大好きなお母さんに見守られながら過ごした、温かく素敵な一日になりましたね♥︎︎∗︎*゚