新年度が始まり、少し緊張した表情で登園していた子ども達も、少しずつ新しい先生やお友達に慣れ、笑顔で過ごせる時間が増えてきましたね^ ^
朝の支度やお片付け、身の回りの事にも一生懸命取り組み、新しい環境の中で毎日頑張る姿が沢山見られました。
今月は親子遠足もありました!
保護者の皆様と一緒に体操をしたり、ふれあい遊びを楽しんだり、子ども達にとって特別な一日となりましたね☆
大好きなお母さんと一緒に過ごす子ども達の表情はとても嬉しそうで、幼稚園とはまた違った素敵な姿を見ることが出来ました。
これから1年間、沢山遊んで、沢山笑って、色々な経験をしながら大きくなっていきましょうね♪