新学期が始まって2ヶ月が経ち、少しずつ新しい環境にも慣れてきた子どもたち! お友達の名前を呼んだり、一緒に遊びに誘ったりする姿も増え、毎日笑顔いっぱいで過ごしています^ ^ 5月はプールにも入りました♪ 水の気持ちよさを感じながら、バシャバシャと元気いっぱい遊ぶ子どもたちの表情はキラキラ輝いていましたね☆ これからもお友達や先生と一緒に、沢山遊んで、沢山笑って、楽しい毎日を過ごしていきましょうね♥︎︎∗︎*゚